約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 一般の方の似顔絵。

あさやホテルご宿泊者様の似顔絵。

4回に分けてUPしていく予定。

iPadPro 似顔絵

iPadProで描いた一般の方の似顔絵

似顔絵 iPadPro

iPadProで描いた一般の方の似顔絵ー2


 

似顔絵 iPadPro

iPadProで描いた一般の方の似顔絵ー3

似顔絵 iPadPro

iPadProで描いた一般の方の似顔絵ー4

似顔絵 iPadPro

iPadProで描いた一般の方の似顔絵ー5

iPadPro 似顔絵

iPadProで描いた一般の方の似顔絵−6

ホテルでの出張似顔絵について

  1. ホテルの印象
  2. 出張ライブペイントしてみて、お客様の反応など
  3. 印象に残った出来事
  4. 総括

の4回に分けて順次UP予定。

今回の更新では、1.出張先ホテルの印象。

 

会場はBIGLOBEアンケートで東日本温泉宿第一位に輝き、老舗温泉ホテルでもある日光市鬼怒川温泉のあさやホテル様。

www.asaya-hotel.co.jp

 

同会場でのライブペイントは初めて。印象は

  • エントランスからして豪華
  • 13階まで吹き抜けの造り&吹き抜けに面したエレベーターが3機あり見下ろす感じがいい。
  • 綺麗な館内。
  • スタッフさんも優秀
  • イベントごとが頻繁に開催(私がいた期間はマジックショーも開催されていた)
  • ビュッフェがかなり美味しい。
  • 温泉がかなりいいらしい。

印象(個人的感想&自分がそこで似顔絵ライブを実施したからいいことばかり書いているわけではない)。

ホテルに入る際に圧倒されしまった。

 

清掃をされている方も、笑顔でご挨拶をしてくれるなどよかった。

やや高級なホテルだが、それも納得な印象。

 

一応”こうだったらよかった”点も記載。

  • ホテルの周辺はやや閑散としているので、車がないと周辺エリアを楽しめないかもしれない。循環送迎バスなどは出ていた。ただ、ホテルを出て歩いて徒歩数分のところに公園などがあり、朝晩など涼しい時間にぶらっと散歩するには良い。


あと、やや長期にわたっての出張似顔絵だったので、途中で息切れしないようペース配分を考えながら実施する必要があった。宿泊に関するものではないけど。

 

 

次回更新はで似顔絵ライブペイントしてのお客様の反応など。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com