約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 役所広司さんの似顔絵。ではありません。

北海道出身&ご活躍のこのお二人。

似顔絵 iPad Pro

大泉洋さんとHTB元アナ佐藤麻美さん。

佐藤麻美が所属していたHTB北海道テレビ放送を退社のニュースがあったので描いた。

それにしても中年以降の男性似顔絵がダメだ。

headlines.yahoo.co.jp

 

その地方(このニュースなら北海道)に詳しくない人が見たら、HKB=AKB系列のグループかなと最初に思ってしまうのかも。自分もそうだった。

 

北海道。人口約530万。有名人をたくさん輩出。

東京から離れているけど大きな都市で札幌なんかは都会なのに家賃が安いらしくすみやすそう(東京が他都市に比べて高いだけかもしれないが)。

 

 10年くらい前までは避暑地的イメージだったのに沖縄より気温が高いことも珍しくないし、観光で行くなら海産物の美味しい冬か?道産子ラーメンなんかも寒い中で食べたほうが美味しそう。

 

一度は行ってみたい。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com