約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 年末の予定が気になる蝶野正洋さんの似顔絵。

動画なし。

似顔絵 iPadPro

蝶野正洋さん。

 

年末の予定はまだ分からないそう。

www.oricon.co.jp

 

東京MXテレビバラいろダンディで帯MC。

  • 担当初日をいきなり欠席。
  • よく噛む
  • コメンテイターの名前をよく間違える

という感じだが、今も変わらず。それがいい。

ナジャさんとも末長くいい距離感を保って欲しい。

 

 

そういえば先日長州さんが引退された。

67歳。この歳であの体を維持して動けること自体がやはりすごい。

ちなみに1972年ミュンヘンオリンピック(ドイツ)でのレスリング日本代表選手だったらしい。

 

大仁田さんのように復活して欲しいような、でもゆっくり休んでもらってたまに バラエティ番組でコメンテーターして欲しいような。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com