約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 小島瑠璃子さんの似顔絵。動画なし

嫌われキャラとのことで、少し驚いたので描いた。動画なし。

iPadPro イラスト

小島瑠璃子さん

 

www.excite.co.jp

 

フジテレビのワイドなショーにたまにご出演されていて、松本人志さんからかなり高い評価を得ていたことを覚えている。

バカキャラでもないし悪くない印象だったけど、以前は嫌われキャラだったとは。感覚が世間とずれているのかもしれない。

 

人気が大切なタレントさんが、嫌わることが逆にウリに(本人の意図に反しているかもだけど)するってことは、良くも悪くも知名度、認知度を持っていることがテレビをはじめこういう業界では大切というのを再確認。クロちゃんなんかはいい例かも(なんだかんだ実はクロちゃんも好かれているのかもしれない)。

 

 

それとインスタに上げた写真について痩せた太ったというコメント&それに対する小島さんの反応が話題に。

nlab.itmedia.co.jp

 

記事を読んでsnsについて少し考えたけど、考えるのが面倒になった。

 

一息入れたい時などはこちらの方のツイートをお勧めします。結構癒されています。

twitter.com

twitter.com

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com