約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadProで描いた ノンスタイル井上さんの似顔絵と似顔絵動画。

夜の騒音トラブルで警察が出動する騒ぎとなっていたことを明かした。小石田純一さん風似顔絵になってしまった。髪型が近いせいか?

www.youtube.com

似顔絵 iPadPro

ノンスタイル井上さん。

headlines.yahoo.co.jp

 

井上さん。早生まれの現在39歳。39歳!?34位かと思っていた。

 

個人的には

  • その根拠のない強い自信
  • 自信から生まれるポジティブ発言

で当て逃げ事件があったもののいい印象だっただけに残念。

 

当て逃げ事件後涙ながらに謝罪会見を行い、謹慎もして色々自分自身を見直したかと思っていたら今回の件。

しかも39歳で深夜住宅街に窓を開けて大騒ぎとは。。

なぜ個室の店を選ばなかったのか。

 

 

なんとなくこんな感じのまま40代、50代といきそうな気がするのが勿体無い。

こんなにポジティブな人はなかなかいないから、その魅力を損なわず、いい感じの中高年になって欲しい。

 

 

それにしてもモテるんだな芸人さんは。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com