約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadProで描いた 井上和香さんの似顔絵。

9.7kgの減量に成功したとの記事で描いてみた。動画なし。

テレ朝の竹内由恵さんぽくなってしまった。

iPadPro 似顔絵

井上和香さん

headlines.yahoo.co.jp

 

 

9.7kg減で美ボディを取り戻したとう記事とか絶賛するコメントが多かった。

 

今年40歳とのことで今はギリ大丈夫かもしれないが、個人的には40すぎ、50とかで痩せた体型、顔は老けて見える人が多いので、痩せない方が良かったのではと思っている。

老けて見えることに抵抗ないなら別だけど。

 

  • 娘とプールに行くため=体を絞りたい?

ということなら体周りだけ絞ればよかったのに。

女性なら

  • 毎日腹筋100回位?
  • 定期的にジョギングかウォーキング
  • 食べすぎない

を実践すれば絞れるはず。

 

 

とはいえ顔痩せは男性目線?のためにやっている訳ではないし、周りのタレントさんも痩せている人が多いだろうから競争意識が働いてしまうのかも。もしくは広告のため。

 

 

ずっと男性似顔絵が続いていて、かなり久々の女性の似顔絵だった。

男性の方が描きやすいから無意識にそうなってしまう。

女性似顔絵も練習しないと。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com