約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadProで描いた ネゴシックスさんの似顔絵。

山里良太さんと蒼井優さん、シズちゃんさんの最初の会食の席に同席していたそうで描いた。動画なし。

似顔絵 iPadPro

ネゴシックスさん

結果的に山里さんと蒼井優が結ばれたが、どこかで何かが変わっていたらネゴさんと葵さんが結婚していたのかもしれない。 

 

ネゴシックスさん。フリップを使ったキレ芸で好きな芸人さん。最近は滑り芸的な扱いになっているけどそれもなお面白い。

 

現在41歳。そろそろネゴさんも結婚か?

アンガールズ田中さんといい、40前後〜50歳位の未婚の芸人さん、有名人さんが渋滞している。当面結婚報道が続きそう。

ネゴさんも素敵な人と結婚して欲しい。

 

 

そういえば、テニス錦織圭選手はネゴさんと同じ島根県出身。

NBA入りする八村塁選手は富山県出身。MBL大谷翔平選手は岩手県出身。

日本、アジアを軽く飛び越えて世界のトップで戦う人材は、地方都市から出て来る時代なのかも。

教える人材の数は当然ながら東京圏、大阪圏に比べ圧倒的に少ないが、教えるべき情報は以前に比べネットである程度集められるので質に関しては差があまりないのかも。

地方の方が誘惑が少なくストイックに練習に励めそう。吸収力?のある年代でできるだけ練習し学んでおくことが後々大きな差になるし。

 

 

地方に移住しようかと頭をよぎった。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com