約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 西岡徳馬さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 西岡徳馬さんの似顔絵と似顔絵動画。

iPadPro 似顔絵

西岡徳馬さん

www.youtube.com

この年代の方を描いていなかったので描いた。

 

西岡徳馬さん。次女の西岡優妃さんも俳優業。

wikiで学歴を見たら徳馬さん、優妃さんとも玉川大学で、同じ大学出身。

 

西岡さん関連の話から脱線して、学校について。

地方出身の自分が東京に来て驚いたことがいくつかあるけど、そのうちの一つが東京の高校、大学は他校がすぐ近くにあるということ。

 

半径1k圏内に複数あるのも珍しくない。文化祭等で他校から生徒、学生がくるなんていうシチュエーションが漫画で描かれることもあるが、環境を考えればごく普通のことか。

 

幅広い交流があって羨ましいと思う部分もありつつ、不本意な交流にも巻き込まれ?そうなのが面倒。

それでもいろんな知識見聞を自然と得られるのは羨ましい。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com