約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた ロンブー田村淳さんの似顔絵。

闇営業問題でロンドンハーツで亮さん出演部分がうまく消されていた。似顔絵は相方の田村淳さん。動画なし。

似顔絵 iPadPro

ロンブー田村淳さん

headlines.yahoo.co.jp

 

先週放送された姉妹番組アメトークを見たら、宮迫さん部分のカットに編集がかなり難儀したと思わせる内容だったが、今回のロンドンハーツでは相方の亮さんが違和感があまりない具合に編集されていた。

bdpictures.hatenablog.com

 

アメトークに比べ放送まで時間があったからか?

とはいえ、相当苦労しただろう。

 

正直言って、初見で反社会組織かどうかを見分けるのは不可能だし、その場で主催者や入江さんに聞いたとしても、”はい、そうです。”という回答がくるはずもないし、それについてはとやかく言いたくない。

ただ今回問題になった営業の前から同じような感じで入江さんから受けていたとして、ちょっと怪しいなと思っていたならそこでやめておけば良かったのに。

今回が初めてなら怪しいと思っていても後輩を立てる手前、営業を最後までやりきったのかも。

 

まぁこれで芸人生命終わりという、セカンドチャンスがないのも嫌なので、芸能界も含め社会全体としてセカンドチャンスがあるものになればなぁ、というかそうなるように個人でも微力ながらしていかないとなぁ。。。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com