約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた クロちゃんさんの似顔絵。

iPadProで描いた クロちゃんさんの似顔絵。

スキンヘッドの方の似顔絵は苦手だ。動画なし。

似顔絵 iPadPro

クロちゃんさん

 

闇営業(直営業)でコメントを求められ、ご自身について応えた。

headlines.yahoo.co.jp

ご自身は闇営業を受けたことはなく、お金に困ったら親からもらうとのこと。

今は

  • Twitterフォロワー約59万
  • インスタ約4万(インスタ、流行っているとはいえそれでもTwitterの20分の1か。)

でテレビ、abemaTVにもよくご出演されているので貰っていないだろう。

それでも30万/月もらっていた(もらっている)、なんて報道?もあるので羨ましい。

親御さんは結構な資産家か?

 

関係ないが男性芸人40歳前後で結婚が多いので、クロちゃんさんも電撃結婚発表があるのかも。お相手がどんな人か楽しみ。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com