約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

風景画&似顔絵&ライブペイント @かまくらのまとめ。

告知し忘れていた、風景画&似顔絵展&ライブペイントのまとめ動画。

 

youtu.be

 

iPad 似顔絵

iPadで書いた似顔絵(動画編集はMac

 

すっかり忘れていて、事前告知なくFBでのみ当日に告知だったにも関わらず、ピーク時には休む暇もないような状態で、しかもピーク時が結構多かった。

有難うございました。

 

ちなみに場所は鎌倉駅東口徒歩1分のかまくら駅前蔵書室。

今度はいつ開催かわからないけど、その時には忘れずに告知します。

 

それで鎌倉について。

日曜とはいえG.W.でもないのに日曜はかなりの人出。

観光地のすごさを見せつけられた。

 

鎌倉は朝倉に比べると観光客のうちの外国人比率は少ない。

そのうち鶴岡八幡の風景画も書こうと思う。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com