約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 上田まりえさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 上田まりえさんの似顔絵動画。

youtu.be

 

似顔絵 iPadpro

上田まりえさん

MXテレビの五時に夢中MCをやめ、また所属していた松竹芸能も辞めるそう。

www.hochi.co.jp

 

俗にいうフリーアナではなく、どこにも所属していない(本当の意味でのと言ってはなんだが)フリーのアナウンサーになる。

大丈夫かとも思ったが、元日テレアナウンサーという看板もあるし、そこそこ顔も売れているしまぁやって行けるか。

旦那で社会人野球(トヨタ自動車)の竹内大助さんは昨季限りで現役を引退し、慶応野球部の助監督に就くそう。

 

上田さん、

  1. 日テレ女子アナ(同期はいない。上田さんのみの採用の年。)
  2. 退職し松竹所属のフリーアナ。
  3. プロ野球選手ではなく社会人野球選手と結婚
  4. 体調不良によりテレビMCを辞め、松竹も辞める

大変だろうがなかなか面白い人生を送っていると思う。

何もない人生っていうのは現実にはないが、そこそこいろんな事がある人生を送っている人は聞いていても面白い。

 

体調不良だそうだがきちんと治してまた復活して欲しい。

 

 

ちなみに動画は久々に新作。

もっと作り込みたかったがそれは後々ということで、最低限イメージしていた感じにできたのでUP。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com