約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた ベッキーさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた ベッキーさんの似顔絵動画。

youtu.be

似顔絵 iPad Pro

ベッキーさん

 

ご結婚とのことで描いた。お相手は読売ジャイアンツ片岡コーチ(35歳)。

 

 ベッキーさん。例の不倫問題がちょうど3年前らしい。

  • 不倫
  • 不倫バレ&記者会見で火に油。
  • 活動時自粛
  • 片岡選手と交際
  • 結婚

と乱高下の激しい3年。

 

 

それにしてもゲス川谷?さん。ベッキー不倫の後にも他の方との恋愛トラブルもあったはず。

パリピ風でもないのにモテる。音楽がいいというのを聞いたことがあるので、既婚その他を乗り越えて才能に惚れこんでしまう女性はいるんだと思った。女性は現実的なところとそうでないところのギャップが大きい。

 

 

ベッキーさん&川谷さんに全く関係ないが、副業(複業)についてこんな報道があった。

headlines.yahoo.co.jp

 

副業での平均月収7万。年84万。大きいな。。。

ライターやコンサル、デジタルコンテンツなどが人気の副業先らしい。

 

色々思うところはあるが、その”色々”が多すぎて整理できない。

紙と鉛筆を持って整理して、”副業”のその先をイメージできるようにしないと。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com