約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 高橋一生さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 高橋一生さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

似顔絵 iPadPro iPad

高橋一生さん


1周回って知らない話にご出演中なのでUP。

現在38歳。175cm。

意外に年を取っているし、意外に背がそんな高いってわけでもないんだ。顔が小さいんだろう。

 

この2年くらいで一気にブレイクした印象だが、実は子供の頃に劇団に所属していて、2000頃に宮崎駿さんアニメ”耳をすませば”の主人公の声を担当している。

その後もテレビドラマにちょくちょく出演されていたそう。

 

ブレイクのきっかけはwiki情報だと2017年大河ドラマ、朝ドラで準主役級の役をこなしたことっぽい。

 

それだけでブレイクってことは個人的には考えにくいが、タイミングってあるんだなと思った。

いつそのタイミングが来るかわからないし、こないかも知れない。タイミングが来ている時も今がその時と気づかないかも知れない。

 

出来だが払いで給与型ではない(高橋さんはどうか知らないが)芸能人は、常にそのタイミングが来ることを準備していおく必要があるしるのかも知れない。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com