約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 角田晃広さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 角田晃広さんの似顔絵動画。

youtu.be

似顔絵 iPad Pro

角田晃広さん

 

なんとなく気になった&ふと東京オリンピックももうすぐだなぁと思ったので、東京=東京03ということで、書いた。

 

東京03の皆さん。ネタはまぁまぁ好きだが、それよりも皆さんの顔立ちがいい。

イケメンすぎず、ブサメンでもなく、ちょうどいい。

俳優をやればいい感じ。俳優業に興味がないのか?勿体無い。

もしくはキャスティングする側の問題?需要はあるはずなので、是非に。

 

 

ところでもうすぐクリスマス。 

クリスマスムードを味わえていないのを嘆くとかはないが、やはり盛り上がりがないような気がする。

 

無理に盛り上がる(盛り上げる)必要はないし、盛り上がっていたバブル時代が異常だったとも言える。イブに午前、午後、夕方、夜とかで会う人を分けてそれぞれからプレゼントをもらうっていう女性もいたらしいし、それを承知でプレゼントをお送る男性もたくさんいたらしい。

 

良い悪いは別にしてその頃働いていた人は金持ってたんだなぁ&お金が回っていたんだなぁと思った。

 

ここ数日、日米両国の株価がかなり落ちているので、年末&年始どうなるのか心配。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com