約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 久保田かずのぶさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 久保田かずのぶさんの似顔絵動画。

youtu.be

iPadPro 似顔絵

久保田かずのぶさん

M-1審査について泥酔の挙句、超大物の上沼恵美子さんに噛み付いている様子をインスタ?でライブ配信したことが大問題になっているそう。

 

上沼さんは好き嫌いが分かれそうなタレントだから、このニュースについてのYahooコメントでは久保田に賛同するコメントもそこそこあるのもと思っていたがそうじゃなかった。

 

とは言え、更年期障害ってワードは流石にまずい。これはスーパーマラドーナ武智さんの発言で、久保田さんのものではないが。

 

久保田さんは結構応援しているので、過去には某アイドル事務所の一員と思われていたときもあったほどのビジュアルだし、変にシュンとせずに、とは言えひとまず反省はしつつもこれまでの路線?は変えないで欲しい。

武智さんはよく知らないが、マラドーナのそっくり芸人の人は面白い。もっと露出して欲しい。

 

 

関係ないが、今回のトラブルやそれ以外の文春砲、芸能人の不倫など必ずと言っていいほどSNSが絡んでいる。

SNSは当然ネットインフラがあってこそのものだけど、そう考えるとネットというメディア、インフラが完全に普通のものになったんだなぁと思った。

 

今の幼稚園、小学生くらいのネット番組などを当然のようにテレビよりもよく見る年代が大人(30歳くらい?)になった時に、テレビとネットがどうなっているのか推察して今から行動していく必要がありそう。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com