約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 笑福亭笑瓶さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 笑福亭笑瓶さんの似顔絵動画。 

youtu.be

 

似顔絵 iPad

笑福亭笑瓶さん

今年も大活躍した大谷翔平さん。

アメリカではSHOTIMEと言われたりしているそう。

 

ただ忘れてはいけないのが、こちらのSHOTIMEこと笑瓶さん。

 

元々は松竹芸能所属で鶴瓶さんの付き人だったらしいが、太田プロに移籍。芸能人の事務所移籍は何かと揉めがちだが、師匠であった鶴瓶さんが間に立ってスムーズに移籍できるよう尽力されたそう。

 

テレビで度々局部を晒すなどしているが干されていないのは、鶴瓶さんのそういったところが評価されているのか?

 

 

笑瓶さん。高校時代の写真が魅力的。

顔立ちに非常に特徴があるが、綺麗なグレーの髪は羨ましい。ハゲていないし。

 

歳をとったらああなりたい。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com