約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 橋本マナミさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 橋本マナミさんの似顔絵動画。

youtu.be

 

橋本マナミ

橋本マナミさん

 練習として、苦手な綺麗な人の似顔絵でなんとなく橋下さんを描いて見た。

  • 目鼻立ちが綺麗
  • スタイルいい
  • 少しだけ背が高め

かなりいい感じなのに、なぜか愛人キャラを始めてしまったが、最近そのキャラを捨てようとしている。

キャラ設定失敗と思ったら、結構長く活躍されている。

芸能界で活躍するための正解がかわからない。

  

ただ最近思うのは比較的若い人(25以下くらいか)で特に女性に限ってかもしれないが、

  • 物怖じしていない。中堅芸能人の共演者と話すときも中のいい親戚のおじさんと話しているような、カメラを全く意識していなさそうな素な感じ。
  • 思いもよらない発想の発言がたまにある。感心するとかではなく、”そう感じてるんだぁ”的な発言。
  • 自然体(作っているのかもだが)でイメージ通り名最近の若者像的なキャラ

と言うのが受けてそうな気がする。

 

一時期の失礼なおバカキャラは消えていった。あれが流行ったと言うことの方がすごい。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com