約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 一般の方の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 一般の方の似顔絵動画(UPの了承を得てます。)

youtu.be

f:id:BDPictures:20181020193623j:plain

 

 中目黒アルカスで開かれたアートイベントに急遽参加。

そこで描かせていただいた、ボサノバを披露された方。

大変綺麗な歌声だったのでてっきり歌手だと思っていたら、mayraという染物ブランドの仕事をされているそう。

ちゃんとした仕事を持っていて、それ以外でも才能を発揮されている。ホントに羨ましい。。。

 

で、アートイベントに参加しての感想。

唄、絵、アート作品など、芸術の秋にぴったりなイベントだった。

 

今後に向けての課題が多く出てきたがそういうのが出てきたことも大変ありがたい。

課題をちゃんと洗い出して整理しないと。

 

イベント終わりぎわに突然の土砂降りだったが、スタッフさんの素早い判断で難を逃れることができた。

 

大変だったけど、実りある1日だった。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com