約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 原田泰造さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 原田泰造さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

 

原田泰造 ネプチューン

原田泰造さん


なんとなく描いてみた。ココリコ田中さんっぽくなってしまった。

 

原田さんのお笑い、俳優としての活動はよく知らない。

ただしゃべくり007で見せる笑顔は魅力的。

 

横須賀出身かと思っていたら、広島出身らしい。横須賀出身は堀内さんだった。

背が高くスラッとしているし、思っている以上に人気のある人かも。

 

広島出身の有名人は多い。政治家・文化人・スポーツ選手・芸能人。。。

何名か有名どころを書こうかと思ったが、多すぎて割愛。下記リンクからご覧ください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/広島県出身の人物一覧

 

広島はスポーツも充実しているし、思っている以上に結構魅力的な県なのかも。

 

 

ネプチューンさんを改めてみて見ると、それぞれ個性・キャラクターが違いすぎて、いまひとつ”ネプチューンさんといえばこれ!”というイメージがつかめない。

テレビ出演が多そうだし、仲のいいトリオなのかも。

  

これからもご活躍を願っています。 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com