約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた HIROYUKIさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた HIROYUKIさんの似顔絵動画。

youtu.be

 

f:id:BDPictures:20181001164827j:plain

 

本日の似顔絵動画展で描かせていただいた、HIROYUKIさん。

  • 気さく
  • パワフル
  • 知識豊富

で似顔絵(動画)を喜んでもらえたし、いろんな話で盛り上がった。

 

HIROYUKIさんとお話ししていると、自分には明るくパワフルさが決定的に足りないと感じされられつつ、見習おうと思った。

 

 

ところで遅くなりましたが、10/14(日)原宿のカフェバーLUSSOで似顔絵動画展を実施中。今週は

 2(火):15:00〜21:00

4(木):同上

6(土):18:00〜21:00(18:30〜レセプションパーティ)

在廊予定ですので、是非お越しくださいませ。

 

LUSSO CAFE HARAJUKU

https://lussocafe.jp/

https://www.facebook.com/lusso.harajuku/

 

渋谷区神宮前3-27-17 永田ビル1F、2F

営業時間:12:00〜23:00

不定

 

アクセス

1.原宿駅下車後、竹下通りを抜け明治通りにぶつかる。

2.明治通りの信号を渡る(正面にはムラサキスポーツ)

3.信号を渡り左折し明治通り沿いに10mほど進むと観光案内所あり。その右小道(車1.5台分位の道幅)に入る。

4.そのまま3分ほど直進。途中、ファミリーマートセブンイレブンあり。

5.通りを抜ける一つ手前の右小道に入る。左手にBEAMS裏に着いたあたり。

6.30秒ほどで右手に目的地 LUSSO CAFE。赤い扉が目印。左隣にはおもちゃ屋さんあり。行き止まりの小道。

 

https://www.google.com/maps/place/150-0001+東京都渋谷区神宮前3丁目27+永田ビル/@35.672558,139.7060865,17.34z/data=!4m5!3m4!1s0x60188ca3278a1f13:0x883f3c2fd3e30f20!8m2!3d35.6716046!4d139.7089981

 

原宿駅からやや歩きますが、お越しをお待ちしてます。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com