約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 三四郎さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 三四郎さんの似顔絵動画。

youtu.be

三四郎 小宮 相田

三四郎

なんとなく好きな芸人さんを描いた。

小宮さんは

  • 育ちの良さそうな人が多いイメージの世田谷の成城大学付属高校出身
  • だけど小宮さんはダブり
  • トレードマークは前歯の欠け
  • だったが、それを直してしまう

それでも売れ続けている。

小宮さんの独特のオーラがあり、?特に何をしているわけでもないが面白い。

三四郎さんテレビ初出演の” ゴッドタン ”で、劇団ひとりさんが

” (三四郎さん。特に小宮さんは)なんかムカつくけど、絶対売れるわぁ ”

と言っていたが、その通りとなった。

 

小宮さんが異端と言われているが、実は相田さんもなかなからしい。

なので、もし小宮さんが飽きられても相田さんを前面に出せばまだまだいける。

 

息の長いコンビになるかも。

 

 

ちなみに写真の島は、wikiで調べたら出てきた、西伊豆にある島 三四郎島。

shifu-dsuki.com

www.surugawan.net

 

今度、小雪さんを描いてみようか。。。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com