約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 栗山千明さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 栗山千明さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

栗山千明

栗山千明さん

先日描いた、芸人たんぽぽ白鳥久美子さんの画像検索したら、なぜか栗山千明さんが出てきたので、描いてみた。

栗山さん、現在33歳(10月10日で34歳)。

クールで無機質な雰囲気がいい。

 

映画KillBill以降、栗山さんといえばこれ!というのが思いつかないけど、毎回毎回ヒット作に恵まれるなんて、そっちの方が不気味だし、ちょうどいい感じなのかも。

 

バラエティも含め、もっと露出してほしいけど、事務所の方針か?本人の希望か?今ひとつ。

ただ、髪も綺麗だし化粧品のCMなんかにはもってこいの人。

 

 またたまにはテレビにも出てほしい。

 

 

というか、北海道地震、夜にニュースを見たら、北海道全域が停電していたそう。

一昨日は四国、関西地方で台風だし、毎月、それ以上のペースで大災害が起こっている。

 

次は自分の住んでいる地域かもしれないし、きちんと地震等に備えるべきなのかもしれない。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com