約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた アリーナ・ザギトワさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた アリーナ・ザギトワさんの似顔絵動画。

youtu.be

 

アリーナ・ザギトワ Алина Ильназовна Загитова

アリーナ・ザギトワさん。



7月に来日されていたので描いてみた。

www.asahi.com

 

18歳くらいかと思ったら16歳!大人っぽすぎる。綺麗すぎる。

日本の30、40歳でもザギトワさんより幼く見える人の方が多い気がする。

 

ザギトワさん。

2018冬季五輪で金メダル。

そのあと秋田犬の” マサル(メス) ”をプレゼントされてザギトワフィーバーが起こるなどしているが、忙しそうでちょっとかわいそう。

意外に小柄(161cm)らしいが、力の強い秋田犬の散歩をできるのか心配。

 

 

関係ないがザギトワさんに関するニュースを見るとどうしてもザキヤマさんと読み間違えげしまう。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com