約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 池江璃花子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 池江璃花子さんの似顔絵動画。福原愛さんっぽくなってしまった。

youtu.be

 

 

池江璃花子

池江璃花子さん

 

アジア大会でも大活躍中で描いた。

sports.yahoo.co.jp

 

身長は水泳選手としてはアジアの中でも低い方の170。世界でみると、もっと格段に低い方。

なのにこの活躍。ここまで勝てる、結果を出せる理由がわからない。

 

ここまで、あまりにもうまくいき過ぎているので、内心

東京オリンピックで大スランプなんてことはないか? ”

” もしそうならアジア大会不本意な結果で、それをバネに東京オリンピックで大ブレイクして欲しい ”

などと思っていたが、そんなレベルではないのかもしれない。

 

とはいえメンタルは非常に大切な要素なので、その辺も手厚いサポートをして欲しい。

 

それにしても、池江選手といいMLB大谷選手といい、異次元レベルに凄過ぎて笑ってしまう。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com