約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 岡村隆史さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 岡村隆史さんの似顔絵動画。

 

youtu.be

岡村隆史

岡村隆史さん




 NHKの番組が好評とのこと。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

番組を見かけたことはある。

あのCG、どうやってるの?と興味深かった。

 

岡村さん。7月3日に誕生日を迎え、現在48歳。独身。

しかもここ数年でふっくらされた?顎が二重顎になっている。

もし結婚願望があるのなら、少し痩せさえすれば名の知れたタレントさんだし、お金もあるだろうから、年齢・身長のことには目をつぶって結婚してくれる人が大勢いそうな気がする。

ちょっと勿体無い気が。結婚願望があればの話だが。

 

この数年、独身男性芸人は40前後でバタバタと結婚されている印象だが、乗り遅れたか、、、

 

大先輩の坂田利夫さんがいるし、どこか危機感が薄くなっているのかも。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com