約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 広末涼子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 広末涼子さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

色気がなかったのが嫌だった?とかそいいった話題でニュースになっていたので描いた。

 

広末さんの似顔絵を描く前からはっきりわかっていた。

  • なぜかは分からないがかなり難しい

実際に描いてみてやはり難しかった。

 

目、口、などが特徴的なわけでもない。やはり美人顔なのか?

輪郭が目立った特徴の一つか。

 

もっと描かないとダメだな。動画編集に時間がかかりすぎるのを

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com