約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 笛木優子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 笛木優子さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

ご結婚とのことで描いた。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

39歳とのことで33前後かなと思っていたので少し驚いた。

イメージは

  • 落ち着いている
  • しっかりしている
  • 凛としている

なぜか野間口徹さんに近い雰囲気、印象がある。

  • 出過ぎず
  • でも存在感があり
  • 演技もしっかりしてそう

というイメージからか。

 

 

TBSドラマ

” あなたには帰る家がある ”

が終了して半月。

世の中?も玉木ロスからようやく落ち着こうとしていた頃の発表だったので、続くものだなと思った。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com