約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 玉木宏さんと木南晴夏さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 玉木宏さんと木南晴夏さんの似顔絵動画。 

youtu.be

 

ご結婚を発表されたので描いたみた。

www.huffingtonpost.jp

 

玉木さんは先週も描いたような。

口元失敗似顔絵。

 

木南さんはドラマでたまにお見かけするが、お名前は知らなかった。

影が薄くもなく出すぎることもなく、でも存在感があっていい感じの女優さんだと思う。

 

玉木さん主演のドラマ” あなたには帰る家がある ”がいよいよ今日最終話。

最終話は拡大版かと思ったら、通常通り22:54まで。

 

見ていない方へこれまでの簡単なあらすじ。

 

  • 玉木さんと中谷美紀さん:夫婦。
  • ユースケサンタマリアさん木村多江さん:夫婦。
  • 玉木さんと木村多江さんが不倫をし、中谷さん、ユースケさんにバレてしまった。
  • 中谷さんの取引先お客様がユースケさん。

 

さらに、木村さんは妹(姉だったかも)が結婚する際、その旦那に一目惚れをしてしまい、不倫&身ごもった、実家とは絶縁に近い状態。

身ごもった子供を承知の上で、ユースケさんは木村さんとお見合い結婚。

結婚した理由は、冴えない男性を演じるユースケさんにとって、木村さんが” 世の中にこんな綺麗な人がいるんだ!?"とお見合いの場で感じ、お腹に子供がいることを承知の上で結婚。

木村さんも子供を育ててくれるならと、あえて冴えないユースケさんと結婚(イケメンだと浮気される恐れがあったので、あえて冴えない男性)。

 

前回は、ユースケさんの境遇を知った中谷さんは、ユースケさんと一緒に暮らしていくと4人がいる場で宣言して終了。

 

どうなるのか??

tv.yahoo.co.jp

 

というか、遅くなったけどご結婚おめでとうございます。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com