約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた フレン・ロペテギさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた フレン・ロペテギさんの似顔絵動画。 

youtu.be

 

開幕前日に代表を解任!!

headlines.yahoo.co.jp

 

2020年までスペイン代表監督の契約のはずが、同国サッカーリーグ リーガエスパニョーラの世界的チームレアル・マドリードの監督に就いたから。

 

そういえば前監督のジダンのやめ方が突然だったし、なんかバタバタしている。

 

それにしても、前日に解任とはスペインも思い切ったことを。

 

 

日本代表は開幕2ヶ月前。

先日パラグアイ戦では、先制されたものの勝利。

 

パラグアイがW杯不出場で若手に入れ替わるタイミングとはいえ、日本チームに負け癖がつき始めている感じだったので、一安心。

 

 

 

来週以降しばらくは寝不足の日が続くかも?

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com