約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 芋洗坂係長さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 芋洗坂係長さんの似顔絵動画。 

youtu.be

 

 ご結婚と10.6Kgダイエット成功を発表。

news.nifty.com

 

お相手は13歳年下の37歳(芋洗坂係長さんは50歳)。

この発表の少し前に、濱口優さんの17歳差婚が発表されていたので、芋洗坂係長さんの年の差にはあまり驚かなかった。

 

それよりも10.6Kgの減量に成功(現在96Kg)し、100Kgを切っていたことに驚き。

あの体型、年齢で数十秒とはいえ踊れるのはすごい。

 

不安定な仕事”芸人”さんと、13歳差で結婚した奥さんはもっとすごい。

 

 

お幸せに。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com