約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 山里良太さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 山里良太さんの似顔絵動画。 

youtu.be

  

気がつけば大変なご活躍の山里さん。

 

以前から、

” この人、なんかちょっと他の芸人さんとは違う気がする "

と思っていたら、

  • (なんとなく)キモいイメージ
  • 炎上芸人

などで、大活躍とまでは言わないまでも忘れ去られることもなくテレビに出続け、器用に芸能界を生きている。

 

瞬発的に切り返しの言葉が出るあたりはすごい(言葉のセンスがどうこうは別として)。

実は平均?よりも

  • 高収入(数千万?数億?)
  • 身長高め(178cm)
  • 学歴高め(関西大学) 
  • 話題が豊富そう

と、普通にモテそうだし、実際モテているはず。

お忙しいので遊んでいる時間もない。

とも思ったが、突然結婚発表というのもよくある話なので、山里さんも同じパターン(極秘交際の女性がいる)かもしれない。

 

現在41歳。この先数年内に結婚しそう。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com