約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 谷桃子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 谷桃子さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

 

ameblo.jp

 

大谷翔平選手がスポーツニュースで連日のように扱われているので、

大谷さん→Oh,Tani-san→谷桃子さん

で描いて見た。

 

 

初めて見たのはテレビ東京ゴッドタン。

綺麗で品がありそうで大人でしっかりしてそうで、パッと見はいい印象だったが、実は江頭2:50さんを尊敬するという破天荒キャラらしい。同番組でもメチャクチャで非常に残念だった記憶。

 

さんま御殿ご出演時に、

「自宅の暖房をつけっぱなしにして1週間の海外ロケに出てしまい、電気代がやばいことになっていた。東電さんになんとなしてほしい。」

とおいうクレームじみたコメントをしていたらしく炎上。

 

人は見た目では分からない(破天荒なのは地)のか、それとも全て事務所方針でキャラを演じているだけなのか。

 

33歳独身。独身が悪いわけではないが、普通に働いていれば男性を選び放題の綺麗な見た目だし、勿体無い。今でも選び放題かもしれないし、交際相手に困っているわけではないかもしれないが、と思っていたら、結婚か。残念だけどおめでとうございます。

 

 

結婚してもまたゴッドタンに出てほしい。

手島優さん、小池さんあたりもまた出てほしい。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com