約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた サンシャイン池崎さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた サンシャイン池崎さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

 

なんとなく描いてみた。

 

現在36歳。ブレイク当時は34歳頃か?

ご実家がタバコ葉農園業を営んでいたとのことで、経済的にはまずまずのはずだった(と思う)が、火事を起こし生活が苦しくなったそう。

保険に入っていなかったのか???

 

国立大分大学工学部を卒業後上京し、当時は同じく大分から上京した友人とコンビを組んでいたが、のちに解散。

wiki情報だけど、大学卒業し就職していない状況で、彼女の勧めでワタナベプロに入ったそうだが、就職していない状況でも付き合う女性がいるのか!?

二十歳そこそこだといるか。。。

 

 

2015年頃からR-1決勝進出、ワタナベプロ限定&主催のお笑いイベントで優勝、

などで一気に売れたそう。

 

ちなみに2016年M-1ではバイク川崎バイクさんとコンビを組み、二回戦まで進んでいる。

 

 個人的にはサンシャインさんもバイクさんもどちらも応援したいキャラだ。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com