約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 入山杏奈さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 入山杏奈さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

 

先日メキシコへの留学を発表。

 

海外の文化、日本の大学では学べない進んだ学問もたくさんあるから欧州先進国ならわかるが、なぜメキシコ?

と思ったらメキシコ&日本との1年間の合作ドラマ撮影があるらしく、そのため向こうでの生活というものらしい。

 

メキシコとの合作ドラマというのも珍しい。

誰がどう発案?し実現させたのか?きになる。

 

 

ちなみに今回の一件で、入山さんは日本にいればまだ安泰なはずなのに、メキシコ留学という思い切ったことをやる勇気に拍手したいところだったが残念、、、

 

とはいえめちゃくちゃ美人なのでそんな裏話?ドウデモイイ。関係ない。

(この人がAKBとは知らなかった。アイドルっぽくない顔。)

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com