約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた イヴァンカ・トランプさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた イヴァンカ・トランプさんの似顔絵動画。

www.youtube.com

 

2018年冬季五輪中に北朝鮮のロイヤルファミリー?とあうシーンが報道されていたので描いてみた。 

アメリカ大統領ドナルド・トランプさんの娘さん。

実業家、モデルでもあるらしい。

 

そもそも御生れが結構いいとこらしいが、その上美人だし、スラッとしてめちゃくちゃスタイルとはずるい。どれか一つだけても分けて欲しい。

 

 

トランプさん、批判が多いが、いい悪いは別として、

  • メディアを敵にまわそうが知ったこっちゃなさそう
  • すぐクビを斬る
  • まさかという発言を繰り返す

あたりのブルドーザー的な力強さ?は羨ましい。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com