約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 仲間由紀恵さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 仲間由紀恵さんの似顔絵動画。

 

youtu.be

 

第一子ご懐妊、おめでとうございます。

 

 

3日前に同じくご懐妊を発表された佐々木希さんの似顔絵を描いて、その直後にこの報道。

こういう報道は重なる時は重なるものか。

 

仲間さんも14歳の年の差婚。相手は同じく俳優の田中哲史さん。

仲間さんは現在妊娠4ヶ月で今夏にもご出産予定とのこと。

イメージ的には30代前半だと思っていたが、現在38歳。田中さんは52歳。

14歳さだけど、38歳と52歳ならそんなに違和感が感じないのは、この二人が落ち着いた雰囲気だからか?

 

 

ご出産後、仲間さんはどうするんだろう?

菅野美穂さんはしばらく仕事をセーブしているっぽいし、気になった。

 

まずは元気な赤ちゃんを産んでください。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com