約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 月亭方正(山崎邦正)さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 月亭方正山崎邦正)さんの似顔絵動画。

youtu.be

  

ついにこの日がやってきたのか。 

tv.yahoo.co.jp

 

3年ぶりの悲報。

しかも今回はガキ使卒業ではなく芸能界引退。

 

以前に番組卒業の時(ドッキリだった)の理由としては

  • 局の方針
  • クレーム電話が多いので
  • 方正さんが番組卒業することで、日本テレビの株価上昇が見込めるため

だったが、今回は芸能界を引退。

 

おそらく今回も山ちゃんやめへんでーと言う流れだとは思うが、もしかしたらとも思ってしまう。

 

昨年、一昨年となかった企画だけに

”もしかしたら、、、!”

と言う思いがあるので、最近見ていなかったけど今週は見る。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com