約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 大林素子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 大林素子さんの似顔絵動画。似顔絵、今回も失敗。

youtu.be

 

 高い身長のためか子供の頃はいじめに遭っていたこともあったことを告白。

 

明るい性格なので、いじめというより

”ちょっかい”

かと思っていたら、深刻なものだったようで、一時は引きこもり&死にたいとも考えたことがあったよう。

 

個人的には身長の高い女性は魅力的に感じるので、逆に背の低いアイドルに人気がある理由がよくわからない。(これは好みの問題だから書かないでもよかったか。)

 

最近?はテレビ番組での

”早弁先生(水曜日のダウンタウン)”

などバラエティ番組でもご活躍だが、たまにバレーの大会での解説なども

  • 力が入りすぎず
  • ゆるすぎず
  • 聞き取りやすく
  • わかりやすい

のでこちらも好印象。

 

ソウル、バルセロナアトランタオリンピックに出場された。代表入りだけでもすごいのに、3大会連続ってのはもっとすごい。

そういえば&すごいと言えば、水泳の池江選手(女子高生の)は凄すぎる。

日本新連発らしい。

 

一番すごいのはやはり漫画の世界から飛び出てきたような大谷選手か。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com