約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた いしだ壱成さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた いしだ壱成さんの似顔絵動画


iPad Proでコーヒー1.5杯の時間で描いた いしだ壱成さん。

 

いしだ壱成さん。現在43歳。

恋人は19歳。

歳の差24歳?!! 

(ついでに、義理の母の東尾理子さんは一歳年下の42歳。)

 

理解を超えている。お相手の女性飯村貴子さんに売名的な理由があったとしても、19歳からみればもう少し歳の近い、35歳、せいぜい40歳がギリではないかと思ってしまう。

現在は最寄り駅までバスで20分、家賃2万4千円のワンルームで同居中とのこと。

ますますわからん。

 

壱成さんと交際した理由をなんとかひねり出し考えてみた。

  • 父がトレンディ俳優でそこそこお金に不自由のない生活だっただろうから、育ちはいいのかも。
  • そもそも顔立ちはいい方だと思う。
  • 舞台で共演し一緒にいる時間が長いと、年齢差は関係なくなり付き合うことのあるのかも。

 

ネガティブなことを書いてきたが、この先二人が分けれることになっても、お相手の飯村貴子さんにはあまり経験できないことを経験できて、いい思い出になるだろうし、壱成さんは離婚後間もなく付き合ってくれる人がいること自体、幸せなのかも。

 

 

ただ壱成さん&飯村さんよりも、未だに渡部建さん、佐々木希さんの結婚の方が信じられない。

かなり人気の高い女性がかなり年上のそこまでイケメンでもない(失礼)との結婚が。

 

 

  

www.youtube.com

 

www.byodopic.com