約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 小沢真珠さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 小沢真珠さんの似顔絵動画

 

youtu.be

 

今朝東海テレビで5分40秒にわたって放送が中断したとのことで、東海テレビといえば昔昼のドラマに出ていた小沢真珠さん。

 

この中断劇は見ていなかったけど、東海テレビ、少し前にも同じトラブル起こしてなかった?

大丈夫か?と思いつつも、テレビ離れを食い止めるための策かなと勘ぐってしまう。

(不謹慎ながら中断はワクワクしてしまうので。)

 

 

小沢真珠さん。昔昼のドラマに悪女役で出ていたそう。

(話題になってはいたが見てはない。)

 

 

小沢真珠さんといえば、昔バラエティ番組でどこか中東の石油輸出国の王子(王族?)から求婚されたというのを覚えている。

一部整形疑惑もあるらしいが、キリッとした綺麗な顔立ちだし、中東の人はキリッとした顔立ちの人が多いし、わかる気もする。

 

最近よくテレビに出られているようなので、思い出したように&東海テレビ中断事故があったので描いてみた。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com