約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 板尾創路さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 板尾創路さんの似顔絵動画。

youtu.be

目をキラキラさせすぎてしまい、いまひとつな出来。

ネプチューン名倉さんではない。 

 

監督を務めた映画”火花”の記者会見で、芸能リポーターに不倫報道について突っ込まれた模様。

相手は27歳のグラビアアイドル、豊田瀬里奈さん。

 

板尾さんが54歳だからちょうど親くらいの年齢。

 

板尾さんは、ブサメンではないし、スタイルも良い方だとは思うが、さすがに親の年齢の人と恋愛沙汰orそいういう関係になるのは理解できない。

それなら同じくらいの年齢でそこそこイケメン&シュッとした人といくらでも付き合えそうだけど。

あまりそういう人との接点がないのか、それとも今回の報道が事実としても、恋愛云々という話ではないのか。

 

もしくは見た目、年齢ではなく、二人きりかどうかにかかわらずどれだけ一緒に過ごす時間があるかが、恋愛には大切なのかもしれないと思った。

 

 

それにしてもこの数年不倫に対して特に厳しい雰囲気なのになぜ?とも思うが、

  • 有名人にとっては確かに痛手
  • 有名でない方にとっては(名前を売りたいなら)今がチャンス

ということになるのかも。

芸能は名前が売れてなんぼの世界だし、有名でない方が所属する事務所にとっては一気に名前が売れて(=仕事が増えて)、経営にマイナスにはならないだろうし。

不倫でいいところなしになるのはご家族か、、、

 

もちろん全て、不倫があったとすればの話。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com