約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 杏さん、戸田恵子さん、若林さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

三菱電機CMの親子役を演じられている、杏さん、戸田恵子さん、若林さんの似顔絵動画。

 

youtu.be

 

杏さん:言わずもがな、渡辺謙さんの娘さんで、旦那さんは東出さん。

戸田恵子さん:声優さん。アンパンマンの声など。

若林さん:芸人さん。相方は春日俊彰さん。

 

杏さん。背が高そうだけど、wiki情報では174とやはり高かった。若林さんとのギャップ?凸凹コンビ感が逆に面白い。

 

戸田恵子さん。実はもともと女優志望だったがなかなか芽が出ず、ひょんなことから挑戦した声優業があたり、その後女優としてもご活躍と言うのを、TVでご本人がお話しされていた。通訳の戸田奈津子さんと間違われることもしばしばらしい。

 

若林さん:マイルドな印象で逆に相方は徹底した節約&いろんなスポーツに挑戦で、その対比が面白い。最近MC業が多くなりつつあるみたいだが、同年代にはライバルが多いし上も詰まっているし、実力だけでは難しいか??やはり上に上がるには運も必要。

 

 

最初、三菱電気CMは違和感があったけど、最近見慣れて馴染んできた印象も出てきた。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com