約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 渡辺謙さん、南果歩さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

渡辺謙さんと南果歩さんの似顔絵動画。スピード重視で細かい描写なし。

youtu.be

 

 

先日、娘さんの杏さんを描いたからと言う訳ではないけど、この年代の方の夫婦を書いていなかったので、描いてみた。

 

いっとき渡辺謙の不倫騒動?があったけど、その後どうなんだろう?というか、不倫ネタは別にいいや、、、

 

渡辺謙さんといえば、ラストサムライ。この映画ももう14年前公開の結構古い映画だ。

欧米ではセクシーな人物というイメージらしい。

もちろん日本でもそのイメージの方が強いと思う。

 

確か若い頃に大病されていたと思って調べてら、白血病を2度患ったそう。

wiki情報では184、80kらしく、もっとがっしりしている(体重重い)のかと思ったら、意外にそうでもなかった。

 

なぜか福島県出身と思い込んでいたけど、新潟県のご出身。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com