約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 堀江貴文さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

堀江貴文さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

ここ数日テレビにご出演されているのをたびたびお見かけしたので描いてみた。

 

なんだかんだ言われ、人によっては評価?が大きく変わる堀江さん。

いろいろあるけども個人的には少なくとも行動力を強く見習いたい。

 

  1. 東大在学中に当時まだ産業としては未熟だったIT関連の会社を起業
  2. 圧倒的な技術力で急成長。
  3. M&Aでも急成長
  4. ニッポン放送経営権取得へ
  5. 衆院選参院選?)出馬
  6. 務所
  7. ロケット関連企業など幅広いジャンルで活動

 

実はバツイチで子供もいる。

 

そういえばライブドア時代に美人広報で名を馳せた、乙部綾子さんはどうしているのかいいになって調べたら、芸能事務所で広報をしているそう。

乙部さん、当時20代後半〜30代前半。強い人だ。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com