約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた メッシ選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

メッシ選手の似顔絵動画。

youtu.be

 

 

19日、日本代表の乾選手も所属する対エイバル戦で4得点した。

まだリーグが始まって5試合で9得点。バスケみたいなスコアリング。

 

そういえば、バルセロナのスポンサーが楽天になったのをユニフォーム胸のロゴで気づいた。

前はドバイ?の航空会社エミレーツだったはず。

 

とんでもない金額の契約料だろうが、サッカーは世界的に人気の高いスポーツ&バルセロナは世界屈指の強豪だし、スター選手も大勢いるから、広告料的にはアリと思えるものなのか。

 

その金額を出せるだけの企業にした楽天創業者の三木谷さんもすごいし、それだけ支払わせる価値があるブランドに育てたFCバルセロナもすごい。

 

 

www.youtube.com

www.byodopic.com