約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 岩井志麻子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

作家 岩井志麻子さんの似顔動画。

youtu.be

 

ホラー小説”ぼっけぇ、きょうてぇ”が代表作か。

wiki情報によると160cmということで、もっと小柄だと思っていたが低いほうではないよう。

 

バツイチだが、性を戻すのが面倒とのことで、そのままの名義らしい。そういうのありなんだ?

2008年に18歳年下韓国人の男性と結婚したそう。

これは知っていたが、なんとなく離婚したんだろうなと思っていたら、まだ(?)らしい。

18歳下。ということは岩井さんが52歳だから34歳か、、、

 

 

岩井さん、最近ではヒョウ柄のメイクが印象的。

TVの仕事の時に毎回あのメイクをするのは大変なはず。でも普通に綺麗にメイクする方がもっと大変なのかもしれない。

 

岩井さんがブレイクしたきっかけは、 MXテレビの5時に夢中だと思う。

何気にMXテレビは人気者を生み出している気がする。

などなど。

 

どことなくMXの立ち位置がテレビ東京に似ている気がしてきた。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com