約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 袴田吉彦さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

俳優 袴田吉彦さんの似顔絵動画。

youtu.be

 更新するのを忘れていた。

 

 

先日離婚を発表。

文春に撮られた不倫現場写真が生々しいものだったらしい。APAホテルも変なところで宣伝されてしまったものだ。

本日の日本んテレビダウンタウンDXにご出演されるそうなので、この話題に触れると思うので、気になる方はご覧ください。

※今日はスペシャルだそうで21:00〜の放送予定。

www.ytv.co.jp

 

 

スピード離婚かと思いきや、2010年8月に前妻河中あいさんと結婚、2017年9月に離婚なので、7年の婚姻期間。スピード離婚ってわけではない。

 

wiki情報によると前妻河中さんの実の妹の旦那が、お笑いコンビはんにゃの川島さんだそう。

芸能界は広いようで狭いのか。テレビ等では見えない芸能人のプライベートな世界を見てみたい気がするが、相当ドロドロしていてて怖い気もする。

 

たこれもwiki情報だが、河中さん、スタイルがB92 W58 H85とめちゃくちゃいい。

(サバを読んでいるとは思うが)。

うらやましい、、

 

 

袴田さんと川島さんの関係で思い出したが、B'zの稲葉さんの奥さんが松崎しげるさんの前妻。

やはり芸能界は狭い。

 

 

www.youtube.com

www.byodopic.com