約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 柴崎岳選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

ヘタフェの柴崎岳選手の似顔絵動画。

 

www.youtube.com

 

スペイン16(金)のリーグ戦 対バルセロナ戦で先制ゴールを挙げた。

左足ボレーシュートによる得点。

 

ネット上?では”いい時と悪い時の差が激しすぎる”という声もある。そうなのか。知らなかった。

とはいえ、キモなる強豪とのゲームでインパクトを残したあたり、中田英寿選手とどこかかぶる。

そういえば中田選手も2部から1部に昇格したばかりのペルージャだったし。

 

スペインリーグに移籍した当初は生活等に馴染めず、近々帰国という報道が多くあったが、実力で跳ね返した。その辺りも見かけによらず頼もしい。

 

年齢はもう25歳。

2018年のロシアワールドカップに出場したとして、その時26歳。

その次のワールドカップは2022年カタール大会。その時は30歳。

ちょうどピーク前後か。

 

人間だから波があると思う。

ただ調子いい時と悪い時半々、ではなく、平均するといい時が多いが、悪い時はとことん悪いという選手の方が個人的には好きだな。監督もその方が交代の決断を早くできるし。

 

サッカー等激しいスポーツは選手生命が短いので、毎日を大切に頑張ってほしい。

(もちろんそうしているから今につながっているんだろうが。)

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com