約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 青木佐知さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

メジャーリーガー青木宣親選手の奥さん 青木佐知さんの似顔動画

youtu.be

 

New York Metsに移籍した青木宣親選手の奥さん。元テレビ東京アナウンサー。

宣親さんはブリュワーズをまさかの解雇だったが、すぐにMetsに移籍&結果を出しているあたり、さすがといった感じ。

 

以前に宣親さんの似顔絵を描いた時は、今ひとつな出来だったが、佐知さんはうまく書けたと思う(時間をかければもっとうまく描けるがそこまでの時間はない)。

 

 

宣親さん。以前似顔絵をUPした時は、日本時代の成績をよく知らずそのあと少し調べてみたら、、、

イチロー選手に続いて200本安打を達成した偉大な選手だった。

当時も今も変わらず力を発揮し第一線で活躍するあたり、すごい。

 

この先も移籍することがあると思うが、いく先々で勝利(&優勝)請負人的な感じで活躍してほしい&佐知さんもサポートして いってほしい。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com